タグチ実況  明日のご来店の準備

昨年、ジェットボートをお買い求めくださったAさまMさま。

お仲間がジェットをご検討されてると言うことで、明日ご一緒に来店してくださることに(^^)

お目当てのジェットくんたちを、キレイに仕上げてお出迎えさせていただきますゞ(`´ )

こちらも今週末ご納艇☆

JETSTARタグチデス☆

寒い時期からお問い合わせをいただき
春を迎えて4月29日にいよいよご納艇となります

パープル&ダイヤのWAKEちゃん

無事、電子キーもお作りすることができ

万事OK☆

遠くは、四国からご来店いただけるHさま。

お会いできるのがホントに楽しみです(^ー^)

旅行へ行った気分です~☆

昨日、I県はO様にご来店いただいて

お土産をいただきました☆

☆黒のバウム☆

そして

☆能登 金時バウム☆

お店の名前には必ずアッシュが入る、辻口氏のお店

『ル ミュゼ ドゥ アッシュ』のバームクーヘンです😊

こちらのバームクーヘンは4種類ありまして。。。

前回ご来店いただいた際には☆金のバウム☆をいただきました!

その際にブログで『他の種類も気になります!』と書いたので

優しいO様が他の種類を持ってきてくださいました☆

3種類、制覇しました☆

のこり。。。あと1種類( *´艸`)

O様、次回期待しております(ジョウダンデスヨ~♪

いつもいつも、ありがとうございます☆

毎回、I県へ旅行した気分になります!

O様☆納艇の日までしばらくお待ちください☆

 

悩みますね~(☆´艸`)

こんにちは(´∀`)

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ

先日、N営業部長から

後輩がジェット欲しいんですけど…

と嬉しい連絡が入りまして=͟͟͞͞( •̀д•́)))

早速、昨日ご来店いただきました(•̀ω•́ )

こちらは先日ブログにチラっと載せた

SEADOO GTX(óωò)ノ

この前、聖子ちゃんが磨いたばかりなので

ボディはピカピカですʕ•͡ȅ•ʔ♪

お値打ち艇なのも魅力的~ღ❤ღ´ェ`*)

そしてもう1艇★

ULTRA250Xも御覧いただきました(♥-`ω-)b

写真を撮るタイミングが悪くて

御覧いただいた後ですが…(´・ω・)

お次は2日に試運転となりました(´з`)♪

お待ちしておりま~す( ´◡` )ノ゙