ULTRA250X 納艇前水上テスト [O県Nさまご成約]

JETSTAR タグチです☆

気温26度。

まるで初夏を思わせるような、サイコーのお天気の日曜日☆

先日、Nさまにご成約いただいた

ウルトラちゃんの水上テストへ行ってまいりました(^^)d

日曜日ですから、もちろんオトモを連れての試運転デス(荷台をご覧ください

テンション高めの子どもたちを抑えつつ

まずは、お仕事。ウルトラちゃんの試運転デス(^ー^)

 つい数ヶ月前に商品化のための試運転を繰り返しておりますので

ホントは乗らなくてもダイジョーブ。

なのですが・・・

水上で最終点検をしないとどうもシックリこないジェットスター。

遠方のお客さまにお買い求めいただいて、地元に持って帰っていきなりトラブル。

とか絶対にイヤですからゞ(`´ )

ご覧のようにバッチリグゥ~な仕上がりでございますが

気になる点が3つ。

①ブザー音がかなり小さめなので、ブザーの点検をしたいと思います。

②リバースレバーのレバー部分の感触が良くないので点検。

③スピードセンサーの反応が鈍く、最高速が90キロぐらいの表記になってます

①と②はフロントカウルをばらしてメンテナンスを施したいと思います。

③については、ULTRA250/260特有の症状。というとヒトコトで終わっちゃいますが、もしかしたら、センサーを新品交換しないと改善できない可能性がありますが、センサーがけっこうお高め(;´_ゝ`)

何より、まずは船底の風車を点検してみたいと思います。

ということで、大きな問題点は見つからず、ホッと安心できましたので~

お待ちかねのチビッ子を楽しませました~☆

前回からジェットに乗って、クルーザーのラジコンをやるのにハマった末っ子↓

気温26度ですが、水温はそれなりです

せっかく水の上に来たんだから。と

飛び込まないと遊んだ気にならない長女↓

ホントにアクティブな娘です┐(´д`)┌

で、ラジコン遊びなんてヌルイことしてたらダメー!的なノリで

弟に飛び込みを強要するオネーチャン↓

イヤだ~ イヤだ~ と言いながらも

飛び込み自体はキライじゃないから

けっきょく一緒に飛び込む 末っ子

何度も申しますが、水温はなかなか低めです(°Д°)

で。完全にスイッチが入っちゃったアクティブ娘

「シースクやりたい!」

とSEADOOのシースクーターを略語を連呼し

見た目のハデさは、ナイものの

使ってる本人は結構楽しいようです

ってコトで、Nさまご成約のシースクーター

いや、ウルトラ250ちゃんの水上テストもバッチリでした(^ー^)

名義変更の書類のご返送お待ちしておりま~す☆

カッコイイ~(゚∀゚ )アヒャ

こんばんは(´∀`)b

JET★STAR マエダです(´з`)♪

見てください♡

めちゃめちゃ良いオーラ出てませんか?(♥-`ω-)b

A県Kさまにご成約いただきました

FZS-SVHO(☆´艸`)

ESPERTOの組み合わせヤバイです…(♡´з`)w

今週納艇となりました(óωò)☆

Kさま★楽しみにしててください(*ノωノ)

納艇完了しました~☆

G県はN様からご紹介いただきましたI様&M様

I様は☆RXT-XaS260RS☆ M様は☆FZS☆

社長から説明中です!

もちろんN様もご来店いただいております!

説明後には納艇の記念撮影📷

せっかくなので乗ってくださいよ~!とお願いすると

お二人とも快く引き受けてくださり

仲良く並んで撮影しました(*´▽`*)

お二人ともトレーラーは新車の『BLAST13』なのですが。。。

M様はオプションを付けているので

フルトンウインチの上に右手を載せてアピール中~☆

お二人ともご自身のジェットを撮影されて📷

とても嬉しそうでした☆

今年はみなさんで楽しんでください♪

初乗りはゴールデンウィークでしょうか~☆

初乗りされた際には、お写真送ってくださいね~

お待ちしております☆