タグチ実況  夜のピットワーク

シーズン前メンテナンスでお預かりしているFZSちゃん。

ジェットポンプの点検作業も追加でご依頼しましたので、バタバタしている昼中ではなく、静かな夜に♪

夜は集中力高まるから、イイ仕事できます(^ー^)

Sparkちゃんご成約(óωò)ノ

こんにちは(óωò)

JET★STAR マエダです(´∀`)b

本日ご成約となりましたジェット君(♡´з`)

SEADOO Spark 3-up ORANGE CRUSH グラフィック 2014年モデル★

コンパクトで可愛いSparkちゃん♡

乗ってみると非常に面白いモデルで

セカンドジェットとしても人気なのです(♥-`ω-)b

そんな可愛いSparkちゃんですが

ついに新オーナーさまが決まりましたぁ(☆´艸`)

N県Yさまにご成約いただきました(´з`)♪

Yさま★このたびはご成約いただきまして

ありがとうございます((˘◡˘))

早速、来週検査の予約をいれさせていただきました(`・ω・´)b

楽しみにお待ちください(óωò)★