リブボートが外に出てました~☆

今日の最高気温は23℃ (*´▽`*)

風もないので外作業がはかどりました~☆

聖子ちゃんは朝から、納艇の日程が決まったジェットくんと

ご来店予約のジェットくんを磨いてましたよ~♪

夕方になると少し肌寒いですが。。。

暑すぎず、寒すぎずで春はいいですね~☆

ここのところ、ず~っとピットに入っていたリブボート☆

久しぶりに屋外へ☆

右舷側に聖子ちゃんがエアーを注入!

そして

左舷側にも注入!

社長はエンジンを整備してました!

臨時航行のためにエアーを入れているようです☆

ということは。。。

いよいよ!リブボートが水に浮かぶってことですね~(*‘ω‘ *)

商品化まであと少しです!

お楽しみに~☆

明日の準備(★´艸`)

こんにちは(´∀`)

JET★STAR マエダです(óωò)

明日ご来店予約をいただきましたジェット君(´з`)♪

KAWASAKI ULTRA250X 2007年モデル☆

まだ磨く前ですが…

ツヤツヤの美艇~(♡´з`)

かといって手は抜きませんよ(-`ω-)b

もっとピカピカになるよう

只今おめかし中~ヾ(óωò)ノ

Nさま★明日はお気をつけてお越しください!!!

お待ちしております(˘◡˘)

タグチ実況  最終チェック中

いよいよ来週納艇予定のFZS-SVHOちゃん♪

最終チェックと最終クリーニングに取りかかっております☆
ツインテールの排気音。

ホントにイイ音してます(^ー^)♪

ゲレンデで目立つだろうなぁ~