ご成約~★

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダですʕ•͡ȅ•ʔ♪

昨日、K県Mさまにご成約いただきました

SEADOO WAKE-PRO 215  2010年モデル☆

Mさまをご紹介してくださったAさまに

ご成約写真を撮っていただきました(•̀ω•́ )

すでにオーナーの貫禄がでております(♥-`ω-)b

1日の納艇に向けて

今日はWAKE-PRO 215の磨きですʕ•͡ȅ•ʔ

聖子ちゃんがピカピカに変身させますよ~ღ❤ღ´ェ`*)

Mさま~☆楽しみにしててください( ´◡` )ノ゙

シースクーター第1回抽選~☆

あっという間に4月も終わりですね~Σ(゚Д゚)

1月~3月までにご成約いただいたみなさ~ん(*´▽`*)

大変お待たせしました~!!

ご成約いただいた方の中から抽選で1名様に

SEADOO シースクーターをプレゼント🎁

本日、抽選を行いました~☆

抽選といいましても。。。かなりお手製です

ご成約いただいた方を印刷しまして

見えないように折りたたみ

箱に入れて抽選っていう。。。

ジェットショップの抽選会だからただの箱ではちょっとなぁと思って

ババン☆

グローブボックスが抽選箱に( *´艸`)

明日の納艇準備に追われる、忙しそうな社長を発見!!

プレゼンターになってもらいました(*’ω’*)

今から抽選しますよ~♪

本当は皆様にプレゼントしたいんだよなぁ。。。と呟きながら

ゆっくり蓋を開けて~

軽めに手を入れてます

まだまだ届きません

ここからが長かったんです。。。

選べないなぁ~と(*´з`)

手を入れたまま

そして一つ取り出しました

シースクーターはどなたのモノに~🎁

ゆっくり開けて~

社長はまだ、どなたになったのかは知らないのです。。。

ゆっくりと見て~

お~!!! Iさんだぁ~☆と

満面の笑みの社長です!

I様☆おめでとうございます(*´▽`*)

ズームアップ☆

本日、シースクーター発送させていただきます📦

WAKEちゃんに積んで、楽しんでくださいね~♪

4月~6月までにご成約いただいた方にも

抽選で1名様にプレゼントさせていただきます!

お楽しみに~☆