絶好調のシーレイ260サンダンサー

JETSTAR タグチです★

シーレイちゃんの試運転も兼ねたお花見ツーリング。

年式、エンジンアワーも少ないので

まったく不安要素がなく

100点満点のシーレイちゃん(^w^)

ってことで、操船を息子にゆだねまして

ワタシは見張り番(^ー^)

小学校3年生になった末っ子ですが

昨年1年間ず~っとワタシの操船を見てるからか

大人並みの操船さばきを見せますw(゜o゜)w

船に乗るときは、必ず船長キャップをカブり

船を下りるときに、違う帽子に変える。

彼なりのこだわりのようですΣ(゜Д゜)

今日は、少し雨に降られる場面もありましたが、このシーレイ260サンダンサーちゃんは、エンクロージャーで囲われているので、ま~ったく問題ナシ

とっても快適な花見クルージングでした(^3^)

シーレイ260サンダンサーの詳細はコチラから

今日の磨きはWAKE155 パープル&ブラックダイヤ♡

こんにちは(´∀`)ノ

JET★STAR マエダです(óωò)♪

やっぱり今日も雨ですね~。

せっかく開花した桜が散っちゃいますね(´・_・`)

では本日のJET★STAR

今日の磨きはK県Hさまにご成約いただきました

WAKE155 パープル&ブラックダイヤ(♥-`ω-)b

まずは聖子ちゃんと一緒に

ピットの中へ移動させて~ლ(´∀`ლ)w

只今ピカピカに変身中でございます(★´艸`)

Hさま~☆ご対面まで楽しみにお待ちください(˘◡˘)