業務連絡 WAKE155ご成約 K県Hさま~

JETSTAR タグチです☆

ボディの磨きも完了し、艶っツヤ♪のWAKE155パープルちゃん。

試運転の際に、ワタシが気になったのが・・・

スピードのマイル表記と温度の℉

日本人に馴染みがナイ表記なので、マイルと気が付かず

試運転動画のスピードが遅いんですが・・・と、気にされておられましたよね~

マイルとご説明さしあげたら、ご納得くださいましたが

やはりココはキロ表記に変更しときたいデスし

電子キーもずいぶんお疲れなカンジなので、新しいキーを作っておきたいと考えてます

色が違いますが、白色のキーなら新品がありましたので

近日中にディーラーさんで作ってもらってきますね~

そろそろ納艇のお日にちを打ち合わせさせていただいきたいと思います☆

スケジュールのご確認よろしくお願いしますm(__)m

 

検査完了~(´・∀・)ノ

こんにちは(óωò)ノ

JET★STAR マエダです(´з`)♪

今日の検査は全部で3艇~♡

こちらのジェット君も検査でした(☆´艸`)

N県Mさまにご成約いただきました

KAWASAKI 1200STX-R(´∀`)ノ

エンジン始動もバッチリ~(♥-`ω-)b

問題なく検査合格です((˘◡˘))

Mさま☆着々と準備が進んでおります(´艸`)

Mさまにお会いできるのを楽しみにしております(´∀`)ノ

ご来店される日程が決まりましたら

ご連絡くださいませ(o^皿^o)

タグチ実況  船舶検査とリクターの整備

白赤で統一されたジェット2艇

SEADOO と RICKTER の船舶検査☆

地元のフリースタイラーKさまのリクターちゃん。

数年乗りっぱなしですが、ありがたいことにノントラブル(^ー^)

今年、やっと少しメンテナンスしてもらうことに(^w^)

壊れないことがイチバンですからね~