シーズン前メンテナンス A県Kさま WAKE PRO 215

JETSTAR タグチです☆

ブラスト2軸トレーラーのオーナーと同じグループのKさま

今回、リクターとWAKEPRO 2艇の同時に船舶検査となりお預かりしております

さきほどのGTX-LTDとは、大違いの汚れ具合(;´_ゝ`)

コケとかカビみたいなのが・・・アチコチに・・・

気を取り直して、エンジン圧縮率から~

メイン水域が河川だけあって、エンジンコンディションはさすがにバッチリですね

SEADOO純正オイルフィルター&エンジンオイルを用いて

丁寧に交換させていただきましたYO~

ジェットポンプも、大きなダメージなどなく、キレイな状態ですが・・・

エンジン始動してアイドリング時のポンプのガラガラ音が大きいと思われます・・・

来年までに、ポンプを取り外して点検したほうが良いかも知れませんね~

ってコトで、WAKE PRO & リクターの検査と整備が完了しました~

リクターも、作業完了してますので、お引き取りよろしくお願いしま~す(^^)