雨の前に試運転へ~☆

連日、暖かい日が続いておりますが。。。

明日から週末にかけて雨が降る予報となってます☂

ようやく開花した桜、雨で散ってしまうのかなぁ。。。

明日から雨では、試運転ができない!!ってことで

朝から社長は試運転へ☆

G県Hさまにご成約いただきました

☆WAKE155☆の納艇前の最終試運転へ行く模様です!

エンジン始動を確認して。。。

あっ!!! 気付いた📷

エンジンかけてるよ~!(謎

ってことでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

H様☆

今日現在、オプションを付けていただいたトレーラーの入荷待ちとなっております。

間もなく入荷しますので、入荷しましたらまた連絡させていただきます☆

ゴールデンウィークはご家族で楽しんでいただけますよ~♪