今日のモーディングは~お待ちかねのSVHO★

JETSTAR タグチです★

A県Kさまにご成約いただいているFZS-SVHO!

待ちに待った新車トレーラーが入荷しましたので

待ちに待った水上テストへ行ってまいりましたヽ(^○^)ノ

ツインテールエキゾーストから聞こえるエキゾーストサウンドがシビレマス(*´-`)

風切り音がうるさくて、しびれるマフラーサウンドがちっとも伝わりませんが、、、

ご満足いただけるSVHOに仕上がっております☆

お店に戻りまして、さっそくトレーラーのセットアップ完了!

楽しみにしていたテールランプは~

ん~

昼間の撮影なのでうまく伝わりませんね~(;´_ゝ`)

すごくイイ雰囲気が出てるんですけどね~

近いうちに夜間のテール画像をアップしたいと思います☆

ツインテールEXとアドバンストLEDコンビネーションランプ。

このリアビューは、KさまのFZSだけの特別なモノですね(^ー^)

納艇まで大切にお預かりさせていただきますね~☆