ボートの上で★


こんにちは(◕∀◕)★

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね!!ヾ(▼ー▼)

昨日の帰りは半袖だと肌寒かったです・3・)

秋はもうすぐですね~

では本日のJET☆STAR…

外に行ってみると



社長とツッチーがボートの上で

ミーティングをしてました(-`ω-)



カメラに気付いてニヤリとする社長(゚∀゚ノ)ノアヒャ

久しぶりのブログ登場で嬉しいようですლ(´∀`ლ)w

そして…ミーティングを中断して

やっちゃいました。



この名シーン観たことあるなぁ(゚д゚)w

少し古いけど…まさかタイタニック?(♥-∀-)

それを見てツッチーも笑ってます( ゚∀゚)ノ゙w

こんな感じですが

今日も楽しくやっております(´∀`♡)









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


ボートの上で★” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA