また台風きてますね~☆

明日から三連休の方も多いのでは。。。(*'▽')
せっかくの連休なのにまた台風🌀がきてますよね~( ノД`)
九州~本州への接近は当初の予報よりも遅くなったようですが
秋雨前線の影響で大雨の降るおそれがあるそうです。
せっかくのお休みなので晴れてほしいです☀
今日は夏に戻ったかと思うくらい暑い一日となりました♪
先日、ご成約いただきました
大人気の☆ULTRA310X SE☆
納艇前の試運転を終えて帰ってきたトコロ。。。
いい色してますね~(*´▽`*)
かっこいいです☆
そしてそして~
こちらは明日、ご来店予約をいただいた☆SRV☆
なぜかオーニングを鉄棒のように掴んで笑顔の社長!
修理できないと思っていた箇所が動くようになり嬉しかったようです☆
その後もツッチーと上下に分かれて整備をしてましたよ~
Kさま☆明日のご来店お待ちしております!
お気をつけていらしてください☆

また台風きてますね~☆” への2件の返信

  1. I was very pleased to discover this great site. I need to to thank you for ones time for this particularly fantastic read!!

    I definitely loved every part of it and i also have you saved
    as a favorite to look at new information on your blog.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA