結構きましたヨ♪

JET★ KAZです
長らくお待たせさせて頂いておりますKさまのRICKTERチャン
肝心のパーツが来なくてまたもや作業がストップしてますが…(汗
ひとまずは一通り組み上がりエンジンが掛かる様にとはなりました★彡
新品のイリジウムプラグを付けてから…
ケンスイのライン以外はほぼ完成~(イエイ
ポンプ周り~(´ー`)☆
エンジンルーム内~♪( ´▽`)
イイ感じになってるでしょ?
Kさま~もう少しもう少しで完成ですセミドライ準備してお待たせ下さいませ~♪( ´▽`)

秋ですね~☆

朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~
ジェットスターの周りでは『とんぼ』がたくさん飛んでいましたよ☆
群れになって飛んでいたので珍しいと思い、撮影しましたが。。。
小さくて全くわからない写真になっちゃいました( ノД`)
そして~
本日のカズさん☆
何だか大きなモノをタンドラちゃんに積込中~
後ろ姿は筋トレ中に見えちゃいますが。。。笑
ランチャーを荷台に載せて
リサイクル艇と共にパーツセンターへ向かうようです!

結構、イイカンジに収まってました♪
本日も大活躍のタンドラ2号です☆







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ