着々と…(´ー`)☆

JET★ KAZです

朝晩もですが昼間も結構涼しくなってきましたネ(-_-#)

わたくしの好きな季節が過ぎキライな季節がやってきます…(泣

季節の変り目は体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけて下さいね

さて今週末納艇のSEチャンの準備を着々と進めてます

新品のバッテリーに交換して

ステッカーを貼らさせてもらってます

Yさま~ご対面楽しみにしてて下さいね~♪( ´▽`)

涼しくなってきました★


こんにちは(◕∀◕)ノ

台風も過ぎ去り昨日の夜はとても涼しかったです・3・)☆

季節の変わり目なので

体調管理には気を付けたいです(-`ω-)

では本日のJET☆STAR

雨が降りそうな、ドンヨリとしたお天気

外にはジェットにシートをかぶせるカズさんがおりましたヾ(▼ー▼)



本日ULTRA260Xの引き取り予定だったG県Kさま★

ご都合が悪くなったとご連絡があり

ジェットを片づけてる最中でした(・ε・`)

残念がるカズさんをパシャリ
w

Kさま~☆またのご連絡お待ちしております(◡‿◡)

そしてお店の中ではミーティング中の

社長とツッチー(・∀・)♪



社長が持っているのはJET☆STARステッカー(˘◡˘)b

喋りながらもJET☆STARをアピール(゚Д゚★)w

その後は何も無かったかのように

ミーティングが続行されましたよ(-∀-)ニヒ









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


台風すごかったですね~☆

昨日の台風🌀すごかったですねΣ(゚Д゚)
岐阜は昨日のお昼過ぎから雨と風がすごくて!
ちょっと外に出るだけでずぶ濡れでしたよ( ノД`)
傘をさしていても傘の役目を果たさず。。。
むしろ傘をさしている方が強風で傘が壊れそうで危険でした。。。
台風一過の今日は良い天気だろう~と思っていたけれど
どんより。。。くもり。。。小雨まで( ノД`)
そんな中。。。
本日も☆CHALLENGER2000☆を整備中の社長です!
まだこの時点ではこちらに気付いていませんよ☆(イヤナヨカン。。。
やっぱり!!気付いたΣ(゚Д゚)
ドリルのオイル飲もうとしてます(笑 ( ´艸`)
何かやらないと気が済まないようです☆彡
こちらも何かやってくれるんじゃないかと期待してるんですけどねぇ~☆
明日は祝日☆
そろそろお天気、回復してほしいです(*‘∀‘)