週明け☆

こんばんは(◡‿◡)☆彡

昨日はお休みだったので

友達とランチへ行ってきました(♥-∀-) ニヒ

写真を撮るのを忘れてしまったため

慌てて撮りました(-`ω-)

食べかけですが…・3・)w



アボガドボウル~(´♡・∀・)

めちゃめちゃ美味しかったです

では本題へ参りますよ~ヾ(▼ー▼)

本日のピット(˘◡˘)b



先日O県Yさまにご成約いただきました

GTI-SE 155 BLACK&WHITE の整備開始 ♡・3・)b



ツッチーが新品のウエアリングに交換してました(◕∀◕)♪

Yさま☆本日書類も届いております!!

早速、船舶の名義変更もすすめさせていただきます(◡‿◡)

楽しみにお待ちくださいませ(´◡`)✪









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


つ…ついに~o(^▽^)o

JET★ KAZです

待ちにまったパーツがやっと届きました~(´ー`)☆

RRP パフォーマンスニンジャカーボンエキゾーストシステム★

専用のウォーターボックスまで付いているのは知ってましたが取付け説明書まで付属されててなんか親切です

ってか…実はわたくしも初めて見るパーツなのでチョット興奮気味(笑)

しかし良く出来たパーツですねテストがとても楽しみです

大人気~☆

台風12号は熱帯低気圧に変わったようですね~。
大きな被害がなく熱帯低気圧になり本当に良かったです☆
ただ、今週はあまりお天気が良くないカンジです。。。
そんな中~
久々にやってきましたよ~
コチラ↓↓↓
☆SPEEDSTER 200 WAKE☆

お問合せの無い日がないってくらい人気モノ(*´▽`*)
今週、ご来店予約をいただく予定となっているので
準備のため社長が牽引してきましたよ~
ジェットもいいですがジェットボートもいいですよね~☆
ウエイクモデルだけあってウエイクするための特別装備がたっくさん(*´▽`*)
新オーナーさまが決まる前に
試運転と言いながら久しぶりにウエイク楽しんじゃおうかな~♪
そしてそして~
本日の男性陣☆彡
カズさんに怒られている社長です!
そして土下座までΣ(゚Д゚)
普通より深めの土下座ですね。。。笑
いつもジェットスターブログを見ていただいている方はお気付きですよね~(*‘∀‘)
最初はですねぇ~
マジメにミーティング中だったんですよ~
↓↓↓
二人がミーティング中の様子を撮影に行ったのですが
社長が正座→土下座となったのです!!
普通ならこれで終わるところなのですが
この二人が揃っていてこれで終わるハズがありません(´艸`*)
りさちゃんが仕事をしている事務所を向いて
二人で反省をしているらしいです。。。笑
本日もジェットスター劇場にお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

初挑戦!シーレイ275ちゃんで海釣り行ってきました☆

ジェットスター田口です☆
と~っても天気が良かった昨日
早朝から 海釣りへ行ってまいりました(え?
ジェットスター在庫艇のシーレイちゃん
商品化までに試運転を重ね続けているのですが
ただ単に試運転してるだけじゃ モッタイナイ!
ってことで、ナント!
海釣りへ行くことに。
朝日を背中に受けながら
風もなく 静まり返った 朝6時に出航☆

走り出すと 肌寒さを感じるぐらい 爽やかな朝デシタ◎
およそ50分でセントレア(中部国際空港)付近へ到着~
やるぞやるぞ!と意気込んで
海釣り、いや釣り自体が 初めてのタグチファミリー
見よう見まねで 竿を振りかざすも
まったく反応ナシ・・・
1時間経過
風でユラユラ揺れる船の上になれていない子どもたちは
初船酔い(苦笑
ポイント変更!ってことで
船を走らせつつ
船酔いから復活するのを待ちまして

15分程度の移動時間で スグに復活の子どもたち(ツヨイネ

お次のポイントでは
船酔いしにくい 釣りの方法に変更しまして
投げまくること小一時間♪
コレマタま~ったく反応ナシ(苦笑
気分転換に おやつ 食べて チョット休憩
そんな中、魚が跳ねたりすると あわてて竿を準備する子どもたち(プププ
おやつ休憩中に風が強くなってきて

大きく横揺れし始めてきたので
少しでも穏やかなところへ移動して 再トライ!
こそっと撮影した
のですが、なぜか笑顔で釣りをしている 長女。
次男も、雰囲気がでてきて サマになってきました◎

船・海・子ども に合わせた 釣りの方法が 功を奏したようで
船酔いもまったくなくなって 楽しんでくれたようです◎
お昼前から 風も強くなり
どこへ行っても横揺れが大きくなり始めたので
終了~★
小さい船長にハンドルを任せて、寄港となりました。

さてさて
気になる 釣果 のほうは~
ババン!
カラッポ(大笑
でもでも、釣れなくてクヤシイ感はまったくなく
シーレイちゃんが絶好調だったこと

子どもたちが ますますボートに強くなっていくこと

そして何より
安全に帰ってこれたことに 感謝の1日でした◎
釣りは もう少しお勉強して 再チャレンジしたいと思いま~す☆

海水の結晶をクチビルに付けて 白いクチビルを楽しんでる長女(謎