本日も着々と★彡

JET★ KAZです

本日も朝からずっとKさまのRICKTERチャンと戯れてました(笑)

元々付いてた中間ハウジングが結構な感じだったので新品に交換させて頂きました

この亀裂はかなりの致命傷です

新品と比べると…

雲泥の差(´ー`)☆

ついでなのでベアリングやオイルシールも新品で組みました

バラして

使えるクリップやシャフトなどは再利用しました

プレスで圧入し

中間ハウジング完成★彡

芯だししたポンプシャフトとドッキング~♪(´∀`人)

新品のRRPのビレットカップリングがいい感じです(イエイ

そしてまだまだ続くRICKTERパワーアップ大作戦のご報告楽しみにしてて下さいね(´ー`)☆

また台風ですね~☆

台風10号からまだ一週間経っていないのに
今度は台風12号が(゚д゚)!
台風12号は自転車並の時速(15㎞)でノロノロと北上してくるようです。
今後の進路情報に注意しながら週末を過ごさないといけませんね(`・ω・´)
数年前まではシングルで遊んでいた地元のジェット仲間さん☆
ここ数年はジェットで釣りへ行くことが楽しいようです(*´▽`*)
前から見ると普通の☆LRV☆ですが。。。
後ろがスゴイ(゚д゚)!
イケスが付いてました~Σ(゚Д゚)
このイケスを付けるために枠を鉄工所で作ってもらったそうですよ~
そして
オーナーさんが一番こだわったのがコチラ
↓↓↓
不思議な場所にビルジポンプ(謎
スイッチひとつでイケスに水が汲み上がるという(驚
お手製のイケスもなかなかでしたよ~☆
そして
竿ホルダー!
反対側には
カップホルダーにもなるという竿ホルダー!
さらにさらに~
Bluetoothスピーカー☆UE BOOM☆ホルダーまで!
☆UE BOOM☆は防水なのでオススメですよ~
ここまでくると趣味の域を超えてます!!
趣味があるとお仕事も頑張れちゃいますもんね~☆
ジェットっていろいろな楽しみ方があるんだなぁ~と改めて思いました!
月曜日は美味しいイカが届くかなぁ~(*´▽`*)
楽しんで来てくださ~い☆

ご来店⇒ご成約☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆


こんにちは・3・)★

今日は~夕方からご来店予約を頂いておりました(˘◡˘)b

GTI-SE155のお見合いの日(-`ω-)

この日のためにJET君をピカピカに磨いたカズさん

張りきってますよ~(♥-∀-) ニヒ

そしてO県Yさまにお越しいただきました(◕∀◕)

とても仲が良いご夫婦さまでしたヾ(*>∀<*)ノ



ジェスチャーでいろいろと説明するカズさん(☆ω☆)w



そしてトレーラーも!!(´∀`)★

中古トレーラーか新車トレーラーで迷われているご様子…

そして~本日スピードご成約いただきました!!!ヾ(´♡・∀・)ノ

トレーラーはBLAST新車に決まりました(◡‿◡)

Yさま☆このたびは遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございますლ(´∀`ლ)

JET君も気に入っていただけて嬉しいです

来週の納艇まで楽しみにお待ちください('ω')♪


☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻

では本日の中古艇インフォメーション参ります★

【FX-Cruiser SHO 2008年モデル】

YAMAHAのフラッグシップモデル

根強い人気のSHO(-`ω-)

レギュラーガソリンで唯一のスーパーチャージャー付モデル ♡・3・)b

やっぱりエコなのは嬉しいですよね~(´◡`)♪

そして充実した豪華装備も人気の秘訣ヾ(▼ー▼)

お問い合わせはお早目に~

お待ちしております(´・∀・)




【YAMAHA  FX-Cruiser SHO 2008年モデル】


 


 
■年 式 2008年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 4気筒 210馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
イモビシステム付
■アワーメーター
94.7時間
■トップスピード
107km(GPS計測)
■全 長 3,370mm
■全 幅 1,230mm
■全 高 1,240mm
■乾燥重量 381kg
■タンク容量 70L
■最大出力 210ps
■排気量 1,812cc




船体価格→1,050,000円(税別)☆










 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ