本日もBOAT★STARです!

今日はお昼から久しぶりに良いお天気となりました☆
今朝のテレビでこの10日間のうち雨が降らなかったのは1日のみとやっていましたよ(゚д゚)!
確かに。。。ここのところ雨ばかりですね☂
さてさて
コチラ↓↓↓
CHALLENGER2000 イン パーツセンター★
いろいろな打ち合わせがありジェットスターへ行けなかった社長が
パーツセンターで整備をしている模様(*´▽`*)
エンジンルームに潜り込んだり。。。
ツッチーと打ち合わせしたり。。。
何か面白そうな企画をしていましたよ♪
何ができるのでしょうか?
引き続きジェットスターブログをお見逃しなく~(*‘∀‘)
明日・明後日は久しぶりに良いお天気となるようです!
今週末でシーズン終わられる方も多いのではないでしょうか?
最後まで安全で楽しいジェットライフをお過ごしください(*‘∀‘)

金曜日☆彡


こんにちはd('ω'☆)

今週は祝日でお休みが多いので

曜日感覚がおかしくなりますね~(゚Д゚)

昨日は映画を観てリフレッシュされました♡

今週は残り2日!!頑張りますヾ(▼ー▼)

では本日のJET☆STAR

奥でカズさん発見l∀・))))

今日は1人で作業~



トレーラーを載せ替える準備・3・)☆

フォークリフトが登場して

一人二役で載せ替えます

ちなみにこのジェットは少し古いですが

横に並んで座れる希少なジェット(-`ω-)

見た目以上に面白い乗りモノらしいですよ~ ♡・3・)b










 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報


JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ