シーズン真っ只中~★彡

JET★ KAZです

ここ最近たくさんのお問い合わせや来店予約や買取依頼・整備依頼などでいつも以上に一日中慌ただしく動き回ってるJET★です

この時期になると…

「なかなか電話が繋がらないんです」

などと良く言われますが…シーズン入ってきたな~っと思う瞬間でもあります

短いシーズンですが皆様が安全で楽しくたくさんの笑顔が溢れるシーズンを過ごして頂ける様に願ってます

そして明日の予定も結構いっぱい…((´∀`*))

ハ~イがんばっていきますかね…(´ー`)☆

そしてその予定の一つにSEA DOO GTX-4TECの納艇があります

元々綺麗なJETではありましたがさらに磨きをかけさせて頂きピッカピカにしてお待ちしておりますのでお気をつけて来て下さいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA