ありがとうございます~☆

今日は朝イチからのご成約~☆
遠くはI県はI様にとても希少なカラー
シルバー&オレンジのFZSをご成約いただきました!
I様、できるだけ早くお手元に届けられるように致しますので
ご対面まで妄想膨らませてお待ちくださいませ☆
そしてそして~
今日、ジェットを楽しまれたA県はK様より
お写真&動画が届きましたよ~♪
届いたの写真&動画はK様ではなく
こちら↓↓↓
水上でボートを整備中の社長&ツッチ~でしょうか。。。
目撃されていたようです(*‘∀‘)
K様!ありがとうございました☆
続きまして~
昨日、旅立ちましたK県はM様のPちゃん☆
トレーラーはご自身でご用意いただいておりましたので
イエローPちゃんがトレーラーとドッキング~☆
イエローPちゃんを載せるためにイエローにしたトレーラーなのか!?
イエロートレーラーに載せるためにイエローPちゃんを選択されたのか!?
どちらなのでしょう(。´・ω・)?
こたえは
イエローPちゃんに合わせてトレーラーをイエローにされたそうですΣ(゚Д゚)
トレーラーをイエローに塗装されたのは今年ULTRA300Xをご購入いただいたTさまとのことで
これまたビックリΣ(゚Д゚)
最初はビックリしましたが、見ているとなかなかイイカンジですね~☆
ゲレンデでも目立つこと間違いなし!
安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださ~い☆
初乗りのお写真もお待ちしておりま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA