ホンジツハセイテンナリ(´ー`)☆

JET★ KAZです

今日はいきなり夏がきた様な暑さになっていますね~

夏といえばアイス‼

最近ご来店の際にいろんな方々に頂きJET★の冷凍庫にはたくさんのアイスが入っています

ありがたいですね~(´ー`)☆

まだまだドシドシお待ちしておりますのでよろしくお願いしま~す(*´艸`*)ァハ♪

そして梅雨時期のこんないい天気にはやっぱり試運転じゃろ?

っと言う事でいつものゲレンデへGO~★彡

スパッと男前にご成約頂きましたG県はYさまのSEA DOO GTX-4TEC SC 2004の最終テストに~

オンザトレーラーで各部の

問題なさそうなのでいざ~♪( ´▽`)

オーバーホールしたてのスーパーチャージャーがバキュンと効いて

106km★彡

アワー少な目で元々調子が良いSCチャンですがさらに整備をさせて頂き胸を張ってお届け出来る様に仕上がりました

これならYさまもきっと気に入ってくださるはずデス♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA