お土産いただきました(◕∀◕)

こんにちは(´∀`)b

いきなり真夏になったような暑さですね(TωT)

そんな日は甘いものを食べて暑さを忘れよう♡

今朝、出張から戻ったカズさんから

O県Cさまから頂いたよ~っと嬉しそうに渡してきました('ω')★



岡山名物のきびだんごにむらすずめლ(´∀`ლ)



早速きびだんごをいただきましたが

モッチモチでとても美味しかったです(✪‿✪)

Cさま☆素敵なお気遣いありがとうございました(˘◡˘)

今シーズンは思いっきり楽しんでくださいね(☆ノ∀ノ)

そしてそしてカズさんからも頂きました(・∀・)ノ



本当はいつもお世話になっているEDDYさんに

お渡しする予定だったのですが

残念ながら定休日でしたので渡せず。。。

なのでこちらへ回ってきました(゜∀゜)w

カズさんとっても残念がってました(・3・)









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA