タグチ実況 新潟→山形→秋田 コクナナルート

走った走った600キロw(゜o゜)w

新潟からの~

山形入りして~

海岸沿いの国道7号線

山形県入ってすかさず立ち寄れる、道の駅

しゃりん♪

3年前に秋田出張した際にも、立ち寄って、お米入りのアイスクリームとか食べた思い出の場所☆(ブログアップしてますよ~

やっぱり外せないのが、タマコン♪

だしが中までしみっしみのホッとする日本の味。

旅の、いや仕事の疲れが癒される最高の味でした(*´∀`)3年前を思い出しました~

今回、ホントは食べたかったのがこの子達↑↓

メッチャクチャ美味しそうなのに、胃袋のリズムが合わなくて、断念(T_T)

さらにさらに海岸線からの~日本海東北道を延々走りまくり

ユタカな国、秋田県上陸~☆

秋田の第1チェックポイントまで1時間チョイ

コクナナをひたすら突っ走りま~す(7号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA