こちらも納艇です

こんにちは(✪‿✪)

朝からめちゃめちゃバタバタ…

ようやく落ち着きました(・∀・)★

こちらも今日は昼から納艇でしたლ(´∀`ლ)

T県Tさまにご成約いただきました

JET☆STARオリジナルカラーのRXP✪

お仕事を終えてそのままトラックでお越しいただきましたよ(◕∀◕)

カズさんがしっかり説明させていただき
恒例の記念写真(・ε・`)

1人はちょっと…という事でしたので(´∀`)b

カズさんと一緒に記念写真を('ω')✡w

そしてトラックに積み込みます(b`・3・)b

Tさまにお手をお借りしまして積み込み完了です(✿◡‿◡)

そしてそんな優しいTさまよりお土産をいっぱい頂きました(´∀`♡)

『T県はなんにも無いから…群馬県のお土産です!!』っと♡w

こんにゃく入りスイートポテト(☆ω☆)スイートコッペちゃん。

そして遠足ポテト(´∀`♡)

お芋好きにはたまりませんね~!!!(・ิ⊖ ・ิ)

そしてプレミアムなミニシュークリーム(>ε<)ノ

こ-んなにたくさん頂いちゃいました(☆ノ∀ノ)

Tさま☆素敵なお気遣いありがとうございました(✪ㅂ&#10
026;)

JETの免許も先週無事取られたという事で

今年の夏は思いっきり楽しんでくださいね~(˘◡˘)♪


そして本日はG県のNさまにもトレーラー車検でご来店いただきました ・3・)

そして~またまた頂きました( ♡ω♡)

イチゴのかき氷バーにしろくま♡イキカエルー
Nさま☆素敵なお気遣いありがとうございます!!!
車検が終わりましたらまたご連絡させていただきま-す(◡‿◡)♬♫







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA