シーズン前点検(・ε・`。)

こんにちは(・∀・)★
今日のお昼頃、以前ご購入いただきました
A県Tさまがシーズン前点検でご来店されました(✿◡‿◡)
JET君をお預かりしまして
早速作業開始~(b`・3・)b))

本日、土川メカが出動しておりますよ|ョε・`*)チラ

まず点検に必要なモノを用意して…

オイル・オイルフィルター・プラグ(☆ω☆)キラーン

まずはオイル交換から(˘◡˘)♬♫

古いオイルを全部抜いて新しいオイルに~✪
そしてJET君のカルテにチェックします(♥ノ∀ノ)
今シーズン、おもいっきり楽しんでいただけるように
しっかり点検させていただきますよ~ヾ(´・∀・)ノ

Tさま★後程お待ちしておりま-す(◡‿◡)♡





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA