はがしワーク☆

ジェットスター田口です☆

ここんとこお買い求めいただいているお客さまから追加依頼をいただいておりますのが、、、

デッキマットの張り替え(´・ω・`)

この1ヶ月で何艇張り替えたことか(*´ω`*)

Nさまのウルトラちゃんも

↑ここまではカズくんがやってくれてたのですが、さすがにちょっとメイッテル感がみられましたので私がバトンタッチ☆

↑剥がしきれなかったマットをめくるのに、1時間あまり、、、(;つД`)でもまだノリが残りまくり

↑ノリの残りをめくるのに、さらに1時間、、、(;つД`)でもまだ細かいノリが残りまくり

画像の動きがほとんどナイ、おもいっきりつまらない画像デスネ(°Д°)

デッキがキレイになるにつれて、景色がドンドン暗くなっていくのが、しんどさを物語ります( ´△`)

まだまだ取りきれないまま、日没で終了~(*´ω`*)

ハイシーズン中だと、とてもお受けできない、とっても手間のかかる作業なんですよ~

店内ではOさまのスーパージェットのステッカーもはがしていたりと

はがしワークのジェットスターでした(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA