進水式(´▽`)

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
土曜日にお休みをもらって
3連休でお引越しをしました(・∀・)☆
前は通勤時間が片道約1時間くらいかかってましたが…
今日から15分以内になりました♡
朝弱いのでゆっくり眠れるのが嬉しいです(゚∀゚)w
でも、まだまだ大量の荷ほどきが残ってるので
地道に片づけていこうと思います(-∀-ノ)ノ
では本題へ入ります☆
先日ご納艇を終えたC県Hさまから

本日素敵なお写真が送られてきましたよ~(b`・3・)b))
GTX155の進水式のご様子ヽ(◕∀◕)ノ
進水式とは…これからの安全を祈念して行う大事な儀式なんです
とってもお若いHさまなのですが…とっても律儀なのが分かりますね(˘◡˘)♫♬
Hさま☆素敵なお写真ありがとうございました(◡‿◡)
GTX155の爆音もご満足していただき
とっても嬉しく思います!!!ヾ(´・∀・)ノ
とことんゲレンデで目立っちゃってくださ~いv(-∀-♡)ブィブィ

そして安全で楽しいジェットライフをお過ごしください♪







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA