晴れますように~☆

今日の天気予報。。。午後から雨となっていましたが
午前中はとても良い天気で本当に雨降るのかなぁ~と思っていたのですが
やはり降り始めましたね。。。
明日はA県Tさまの納艇です☆
まだ寒い時期にご成約いただきました
☆FX-HO☆
いよいよ明日、納艇となりました!
明日のお天気。。。
あまりよくないようですが
ジェットスターには『晴れ男』改め『雨男』
からの
やっぱり晴れ男だった(サイショカラハレオトコデヨクナイ?
カズさんがいますのでバッチリ雨が止むことを祈ってます☆
HOちゃんはバッチリ仕上がっておりますよ~☆
店内にて待機中です☆
チッカチカに輝いております♪
Tさま☆明日はお気をつけてお越しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA