納艇準備中~☆

いよいよ3月も後半戦スタート~☆

間もなく本格的シーズンが到来!!
店内も納艇の準備やお問い合わせの対応に追われております。。。
そんな中。。。
明日、納艇となりました
A県はFさまの☆ULTRA300LX☆を磨き中の社長&カズさん☆
カズさんが昨日まで出張で不在のため
二人揃うのは3日ぶり。
その上、午前中はお互いバタバタと午後もバタバタとしていたので
夕方になりようやく落ち着いての
ミーティング中~
この時期はミーティングだけでは時間がもったいないってことで
二人で磨きながらのミーティング中です☆

会話をしながらもしっかりと手を動かしておりました☆
忙しい時期には一石二鳥ですね♪
Fさまの☆ULTRA300LX☆バッチリ仕上がっております!
『最近、雨男になっちゃったかも~』とお天気を心配していたカズさんですが。。。
明日のお天気はバッチリ晴れのようです!
Fさま☆お気をつけていらしてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA