タグチ実況 Tさま、納艇完了☆

若くしてFXのオーナーになられたTさま☆

記念撮影を試みると、ムズカシイ顔つき(´・c_・`)

でも、不意打ちで撮影すると、最高の笑顔(^w^)

またがってみて、ムズカシイ顔つき(´・c_・`)

やっぱり不意打ちだと、最高の笑顔(^w^)

この度、遠方にもかかわらず、ジェットスターを信頼していただき、気持ちの良いご成約ありがとうございました☆

さらには、お友達までご紹介くださって、同時にお買い求めいただき、同日に納艇。というなんともありがたいお話でごさいますm(__)m

ジェットのお仲間も多いとのことで、安心しておりますが、シーズン中にご心配ごとなどございましたらLINEなどでお気軽にお声かけくださいませ!

Tさま、安全で楽しいジェットライフをお過ごし下さい☆

ん、、、?

今度はタンドラちゃんが、ムズカシイ顔つき

ハザード点けて、長話してたらバッテリー上がり( ´∀`)

FXオーナーのTさま助けてもらい、エンジン始動完了☆

重ね重ねありがとうございましたm(__)mm(__)m

お次は、夕方にTさまのご友人にSTXをお届けです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA