昨日のお話~ლ(╹◡╹ლ)

おはようございますヽ(◕∀◕)ノ
昨日の夕方、社長が黙々と整備しておりました(・∀・)✪

E県Sさまにご成約いただきました
【Ultra150 1999年モデル】
試運転に行った際、気になる部分があったようで
早速交換し始めてましたよ|ョ∀☆)
まずは…グリップ交換!!!(˘◡˘)

鋭い顔つきでグリップを外して…

険しい顔つきでジーっとグリップを目視('ω'ノ)ノ
何か不備があったのでしょ-か??(θ・ω・`)
からの~

やっぱり最後は。。。ですよね笑
↑これをやりたくて企んでたとしか思えないです(`Д´☆
そしてお次は

デッキマットを新品に貼り替えま~すヾ(´♡・∀・)ノ

そしてマットを剥がした記念にパシャリ(b'∀`*)

Sさま★新品グリップ&新品デッキマットで
Ultra150が更にカッコよくなっちゃうと思われます!!(b`・3・)b))♬♫

楽しみにお待ちくださいね~(✿◡‿◡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA