どんだけ~∑(-∀-ノ)ノ

今日は朝イチから地元のDさまがご来店☆
シーズン前に愛艇SJを整備するためお預りしました!
ご来店されてジェットを見てビックリ(*゚д゚*)!!
何がビックリかと言いますと~
チンパッドに『JET★STAR』
フードにも『JET★STAR』(ハンタイニモアリマス
またまた戻って
こんなところにもありました!
チンパッド横にも『JET★STAR』(ハンタイニモアリ
そして
こちらにも『JET★STAR』(ハンタイニモアリ
どんだけ~
探せば探すほど出てくるのでこのあたりで止めましたが。。。v(*-∀-*)v─♪
それにしても
どんだけ~(シツコイシツコイ☆
こんなに『JET★STAR』を想ってくださり感謝感謝です☆
Dさま☆いつもありがとうございます♪
お引取りの際はあのいつもの美味しいパン!お願いしますね~♪
(ジョウダンデスケド~
そしてモーディング出社後の社長☆
※出社前にジェットに乗ってくること

来週の土曜日に納艇のA県はMさまの☆GTX-LTD☆
最終チェックの試運転を終えて
結果はバッチリ合格☆
洗艇中ですよ~

今日は3月に入って最初の土曜日!
いよいよシーズン間近で忙しい土曜日になりそうです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA