春?(✿◖◡◗)

こんにちは(・∀・)✪
今日はとても快晴で暖かいですね~(˘◡˘)★
暖かいのは良いんですが
花粉が飛び散らかって目がショボーンってなってヤバイです(・ิω・ิ)

では本日のJET☆STAR

カズさんがあっち行ったり~こっち行ったり~と
1人で作業しておりますε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ
カメラを向けたら、なぜか動きが止まりました( -∀-)ノ
次は外へ~。
トレーラーにJET君を載せかえるみたいで

トレーラーをセッティング中(b`・3・)b))♪

とても慣れた手つきで素早いですヽ(◕∀◕)ノ

そしてピットにはツッチーが整備中ですよ(・∀・)

先日買取したばかりのホヤホヤJET君♡

【GTR215 2015年モデル】

新艇の香りがプンプン漂ってます(*ノωノ)

只今オイル交換中で~すミ(◕‿◕。)彡







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA