業務連絡ブログ★比較してみようULTRA vs RXTサスモデル

JET☆STAR タグチです。

先日から、当店のジェットをご検討いただいいる関東エリアのSさま。

「SEADOOのサスペンションモデルもいいけど~」

「ウルトラも捨てがたい♪」

そんな楽しいお悩み中のSさまから「荷物を入れる部分の大きさが知りたいなぁ~♪」

とご相談いただきましたので、大きさが伝わりやすい動画でお届けさせていただきます☆

歴代ジェットスキー全モデルの中で、ダントツの容量をほこるウルトラちゃん。

小学生のお子様なら、入っちゃいますw(゜o゜)w

いや、入れたことあります(モチロン陸上でデスヨ(^-^;)

続きましてRXTちゃん。

サスペンションモデルは船体の構造上、ボックスを収める部分に限界がありますので、ストレージの深さが小さめです。

サスなしモデルの防水ストレージはもっと深さがあるんですけどね~(^-^;

余談ですが・・・

ウルトラのストレージは大きくて良いのですが、深すぎて使いづらい。という驚きのご意見があったり

1階、2階ともに防水ではないため、濡れてはイケナイものは絶対に入れることはNGです。

濡らしたくないモノはクーラーBOXなどに入れてから、フロントストレージに入れることをオススメします☆

SEADOOサスペンションモデルのボックスはかなりコンパクトなので、ゲストのライフジャケットを入れることもギリギリです。

船体にストレージBOXを収める前にライフジャケットを引いて、その上からBOXを収める使い方がオススメです。

結論→ 収納力の比較ではウルトラが圧勝!

でもでも、Sさまの使用環境や使用目的であれば、どちらをチョイスされても、ご満足いただけると思いますので、悩みに悩んで、思いっきりワクワクしてください☆

追加のご質問や聞きたいコトがございましたら、遠慮なくお電話かLINE送ってくださいね~

買取~|ω・`)☆彡

こんにちはヾ(´・∀・)ノ

JET☆STAR マエダです(˘◡˘)★

今日の朝イチ

買取りしたジェットが届きました(●´艸`)

フォークリフトの準備をして

慎重に降ろします(-`ω-)b

って完全カメラを気にしている社長Σ(・ω・ノ)ノ

イエ~イとポーズ(´∀`)ノw

今日買取したジェットはリサイクル艇なので

パーツセンター行きです|ω◕)

池ちゃんヨロシクです(◡‿◡)♬♫♬

 

寒さの証☆

毎日、寒い日が続きますね~❄

昨日の雪、積もらなくて良かったです😊

今日は太陽☀が出ているものの、気温が低いのか外は寒いです。

ではでは~

久々のジェットスターあるあるシリーズ☆彡

冬になるとある!ある!

ジェットに氷ができます!

寒い日が続いているので、分厚いΣ(゚Д゚)

ジェットを移動していたら振動で割れてしまいましたが

かなり厚いので手で持てちゃいます☆

当たり前ですが、冷たかったです(*´▽`*)

寒い外で、冷たい氷を素手で掴み、寒さが増しました(笑