進んでますよ~☆彡

こんばんは(◕∀◕)☆

JET☆STAR マエダです(-`ω-)b

今日もリブボートの日~(˘◡˘)

今日は1日中外で作業しているツッチー(・ε・`)

なんかビヨ~ンと…

ホースのようなモノが出てきましたよΣ(・ω・ノ)ノ

そしてデッキ排水の口(´∀`)ノ

これを取り付ける位置を悩んでるようです(●´艸`)

 

暖かいはずなのに。。。☆

金曜日からは暖かい一日に!と聞いていたのに

なかなか暖かくなりません(*´з`)

暖かくなるどころか、結構寒い方ではないかと思います。。。

約一年前に行った、真冬の諏訪湖です

初めて、凍っている諏訪湖を見ましたよ( ゚Д゚)

寒い日には、この諏訪湖を思い出します☆

そんな中、今日が暖かい一日となるはずでしたので

昨日から、『明日は試運転行くぞ~☆』と意気込んでいた社長 ↓↓↓

『あっ!これはパーツセンターのリサイクル艇なんだよね~』と言いながら

リサイクル艇を連結☆

か~ら~の~

それ、昨日取付してたバッチですね(*´▽`*)

(詳細は昨日の☆社長ブログ☆をご覧ください)

すごく嬉しそうでした☆彡

社長のNEWタンドラちゃん、よくよく見ると。。。

ホイールに『★』

『1794エディション』というグレードのプレートにも『★1794★』

ジェットスターだけに、スターがたくさん入ってました(謎

さてさて~

本題の、試運転!

まさか、寒いからパーツセンターへリサイクル艇を届けて

試運転は中止になったのかなぁと思っていたら

ツッチ~に

『寒いけど、ツッチ~は陸上作業だからいいよ~』

『オレ、これから水上で試運転なんだけど~』 と話してました☆

どうやら、パーツセンターに保管されているジェットを牽引して

試運転へ行くようです(サムイナカオツカレサマデス☆

今回の試運転、いろいろな意味で試運転になる予定なので

お楽しみにしていてくださ~い☆