アッと言う間のドレスアップ☆

JET☆STARタグチです。

こちら↓商品化真っ最中のRXP-X260ちゃん。

ブラックとイエローのカラーバランスがとてもCOOLで、人気があるモデルです(^w^)

買取りさせていただいた時に貼り付けてあったデッキマットがチョット個性的な色でしたので、剥がして新品に張り替えます☆

アメリカ、ハイドロターフ社のデッキマットは、裏面に3Mの両面テープが貼り付けてあるので、とてもカンタンに貼ることができるんですよね~(^-^)

10年前は両面テープなんて付いてなくて、ボンドを塗って貼っていましたので、メチャクチャ手間がかかったんですよ~(1日仕事

今となっては、ボンドで貼っていた時代を知らない人も少なくないんでしょうね。

って、昔ばなしをしてるウチに完成~☆

やっぱりデッキマットがキレイだと、ジェットが締まって見えますd(^-^)

このPちゃんは、アワーが多めですが、国内ディーラーさんでメンテナンスされてたので、安心できるオススメの1艇デス(^3^)

やるべき整備は全て終わりましたので、最終確認の水上テスト&撮影をしたら完成☆
アプリのプッシュ通知をお楽しみに~♪

おやつ頂きました(˘◡˘)b

こんにちは|ω◕)

JET☆STAR マエダです(・ω・)♪

本日のおやつ~♥

昨日、G県Iさまに頂きました(。-∀-) ニヒ

今日の楽しみにとっておきましたヾ(´♡・∀・)ノw

JET☆STARの近くのケーキ屋さんの焼ドーナツ(´∀`)bヘルシー

種類が豊富でどれにしようか悩みます(´_`。)

ん~。

きっと聖子ちゃんならコレを選ぶでしょう(-`ω-)♡

聖子ちゃんの好みがなんとなく分かってきました(・ε・`)ノw

さて、私はどれにしようかな~|ω・`)

Iさま☆みんなで美味しく頂きます(◡‿◡)★

ありがとうございましたヾ(óωò)ノ

 

 

今年最初の検査~☆

今日は火曜日!ということは。。。

船舶検査の日です☆

シーズン中は、毎週お会いする検査員の方ですが、

ただ今、シーズンオフ中のため久しぶりの検査となりました☆

『こっちの方は、随分と雪が降ったんだね~。』と言いながら登場されました。

昨日が検査だったら、大変だったと思います。

昨日はジェットスターの辺り一面が、銀世界でした❄↓↓↓

そしてそして~

検査が始まりましたよ~

今年、初の検査も無事に完了しました☆

JCI名古屋支部の皆様☆

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)