こんな事も☆彡

こんにちは(´∀`)ノ

さっきまでペンキ職人さんがいました(・ε・`♡)w

今日はジェットの磨きではなくて、ペンキ塗りをする聖子ちゃん(-`ω-)b

なんやら船台の木材のようです|ω◕)

なんでもしちゃう聖子ちゃん♡

頼もしいです(╹◡╹)

2017/1/11 鏡開き☆

今日は1月11日☆鏡開きです!

お正月に飾った鏡餅を、下げて

神仏に感謝し、無病息災を祈ってお持ちを食べる日本の年中行事です😊

ということで。。。

本日は事務所にお鍋が登場しましたよ~☆

気になる中身はといいますと~

ぜんざい(*´▽`*)

実家の母が鏡開きのために、小豆をコトコト煮て

持たせてくれたんです(アリガトウネ~☆

お餅を入れて、煮込みました☆

美味しくいただくには。。。

テーブルコーディネートも必要ってことで

いつもの事務所内とは思えないカンジにしましたよ☆

缶詰のゆであずきから作るぜんざいとは違い

優しい味がして美味しいぜんざいでした☆

社長も食べますよ~

今年、ブログ初登場なので期待しましたが

以外と、普通なカンジでした☆

ジェットスター劇場ファンの方、ごめんなさい(*´з`)

次回をお楽しみに~♪

そしてそして~

昨日、ブレイクアウトの大野さんから頂きました♪

大量のおせんべい&おかき

大野さん、まさか。。。

☆鏡開きにスタッフ全員でぜんざいを食べよう☆企画を知っていたのか

ぜんざいを食べた後に、おせんべい&おかきって

最高の組み合わせですよ~♬

たくさんの種類があり、どれを食べても美味しかったです!

ありがとうございました☆

今日は、たくさん食べたお昼休みになりました!