【目指せ100km/h!ジェットスター☆リブボート】製作日記

JET☆STAR タグチです。

チラッ(°Д°)

オオッ!Σ(゜Д゜)

ちゃくちゃくとデッキ(床面)が仕上がってきております!

冷たい風が吹き荒れる中、黙々と着実に作業を進めてくれている土川メカ↓

相変わらずイイ仕事をしてくれております(*´∀`)

超肉厚のアルミニウム材を使用したデッキ開口部の補強がほぼ完成し、いよいよエンジンの積込作業へ進みます(°▽°)

エンジン積込自体は、昨年から何度も行っておりますので、ナニってなく乗せることができますが、、

もともと積んでいたエンジンは1000cc

これから積み込むエンジンは1800cc+スーパーチャージャー

吸気も排気もまったく違うモノを、限られた船体の中に、無理やり感のないレイアウトで積み込んで、プロとして恥ずかしくない仕上がりも考えなければなりませんからね。

中古ジェット専門店として、1000艇以上のジェットを整備してきた経験と

世界でもトップクラスの在庫数を持つパーツセンターの中古パーツがありますから

ここからがジェットスターと土川メカの腕の見せ所デス☆

続きをお楽しみに~☆

NEW★

こんにちは(・ε・`♡)

JET☆STAR マエダです(´∀`)ノ

先日、久しぶりに映画を観てきました(-`ω-)b

【新宿スワンⅡ】

ちなみに綾野剛は岐阜県出身~(●´艸`)w

レイトショーだったので空いてるかと思いきや

公開初日だったので結構混んでましたΣ(・ω・ノ)ノ

でもでも楽しかったですヾ(óωò)ノリフレッシュ~

では本日のJET☆STAR参りますよ|ω◕)

コチラは昨日の夕方の様子☆

事務所で何か作業が始まりました(・ε・`)

あっという間に取付完了(。-∀-) ニヒ

社長が取り付けたモノ…

ブラインドでした(◕∀◕)☆

日当たり抜群のため☀

社長側のデスクは眩しいようです(゚∀゚ノ)ノ(ワタシハハンタイガワ

これでお仕事はかどりますね~!!!!(˘◡˘)b

ジェット乗るならジェットスター☆

今日も寒いですね~( ノД`)

連日、大雪のニュースを見ますがお隣の滋賀県・彦根市は

例年の16倍もの積雪量らしいですΣ(゚Д゚)

この寒さは明日の木曜日までで金曜日からは暖かくなるそうですよ☆

さてさて~

お気付きの方がいるかどうか。。。

ジェットスターウェブサイト上段の画像が入れ替わりました~☆

夏満喫してます!ってカンジの画像です☆

シーズンオフの間は、シーズン中にはなかなかできないことが仕事です!

ウェブサイトの見直しや、今は3月から新コンテンツを追加する予定の

ジェットスターアプリのデータを総動員ですすめています☆

毎日、全員がデスクワークで黙々と作業しています☆

全国の皆様に『ジェットスターアプリがあって良かった☆』と思っていただけるように制作しております。

お楽しみに~♪

そしてそして本日のテーマ

『ジェット乗るならジェットスター』なんですけどね。。。

最近、ハマっているガッツリ系のまぜそば

この『まぜそば』にハマってます!

ニンニクが効いていて、ガッツリ食べたい時には最高です☆

お店の前に『腹が減ったらうちに来い』って書いてあるんです!

なので

それをジェット版で表現すると

『ジェット乗るならうちに来い』ってなるのかなぁ~と思ったのですが

かなり上から目線なカンジなので

ジェットスターぽく表現すると

『ジェット乗るならジェットスター☆』ってなりました( ´艸`)

1月に入ってから、たくさんのお問い合わせをいただいております。

今なら、シーズンオフ特別値引きもありますので

この機会にぜひぜひ、お問い合わせくださいませ~☆

『ジェット乗るならジェットスター☆』