台風みたいな風が吹き荒れる真冬の夜

JET☆STARタグチです。

朝起きたら銀世界w(゜o゜)wビックリ

春が待ち遠しいデスネ(*´-`)

2017年3月から新コンテンツを追加する予定のジェットスターアプリ☆

ただいま急ピッチで制作しているのですが、そのデータファイルの数が膨大で、本店スタッフ+パツセンスタッフ、さらには外注さんにも依頼して、総動員で作業を進めている真っ最中であります。

みんなから上がってきた、たくさんのデータを取りまとめて、チェックするのがワタシの仕事なのですが、この手の黙々作業は、静かになった夜が1番はかどります♪

なんだか先ほどから、まるで台風がきたかのような強風が吹き始めて、窓から聞こえる風切り音が凄い(;゜゜) グォォォーゴォォォォー

「最強寒波って、やっぱスゴいんだな、、、」

なんて考えてたらナント、、、

ジェットスターのとなりの鉄工所のみなさんは、積込作業中(゜ロ゜;ノ)ノ

この真冬の夜、台風のような強風に雪がまじり、真横から吹雪がたたきつける中、外で作業をされてるなんて( ; ゜Д゜)みなさん男前ダ。

残業中のワタシも、なんか1人じゃない感じがして、モチベーションが上がります(°Д°)

ブログ書いてひと休みできたから、続きをやるぞ~♪

雪(◞‸ლ)

こんばんは(´∀`)ノ

JET☆STAR マエダです(◕∀◕)

やっぱり雪が降ってしまいました(ノ_・、)

雪の日の車の運転はやっぱり怖いですね…

ビクビクしながら出社しましたΣ(・ω・ノ)ノ

みなさんも気を付けてくださいね~☆

では本日のJET☆STAR

ピットでツッチーを発見…|ω◕)

今日はイエローカラー☆FZSの整備です|ω・`)

スロットルボディを新品に交換するみたいですよ(-`ω-)b

 それにしても今日のピットはいつも以上に寒いです!!

シャッター全開なので外気と変わらないくらい。

なので軍手着用のツッチー( ♥・3・)w

寒すぎて工具も冷たいようです( ゚ε゚;)

下準備が完了したので早速取り付けますヾ(´・∀・)ノ

そしてそして☆本日のおやつ(˘◡˘)b

Yさまから頂きました(´∀`)☆

甘いものを食べると生き返りますヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノw

ありがとうございます(・∀<)b

初雪です☆

今朝、起きて外を見ると。。。雪で真っ白でした❄

夜までに、まだ降るようです。

自宅から車で10分の距離なのに、ジェットスターは積雪量が違います!

近くに山があるからでしょうか。。。

雪が積もっているジェット君たち❄

週末にこんなお天気だと、お出かけは控えた方が良さそうですね~

お出かけされる方は安全運転で~🚙