トヨタの背中にヤマハの120万円☆

JET☆STAR タグチです。

ジェットスターパーツセンターで大切に保管していたヤマハFX-SHOの4気筒1800ccのエンジンをジェットスターへ移動するため、クルマに積み込みをしていた時。

「このエンジン、スーパーチャージャーとインタークーラーも付いてるから、これで120万円ぐらいするんだよなぁ・・・」

 

オトシタラタイヘン w(゜o゜)w

「このエンジン載せた状態は、8気筒 5700cc のクルマに 4気筒 1800cc のエンジン積んでるんだから 12気筒 7500cc になったのか・・・」


ドーデモエー w(゜o゜)w

などと、くだらない妄想をしつつも

120万円に何かあったら、大変なコトだ。と冷静になり、いつもより安全運転になってしまったワタシでした(^-^;)

このエンジンは、ワンオフ製作しているアルミパーツが出来上がらないので、チョット足踏みしてしまっている 「ジェットスター★リブボート」のエンジンです(^-^)

作業が進み次第ブログアップしますので、お楽しみに~☆

ひたすら工作(・ω・)

こんにちはヾ(´・∀・)ノ

JET☆STAR マエダです( ♥・3・)

ピットで工作をしている社長を発見しました(・ε・`★)

この前、聖子ちゃんがペンキ塗りをしてた木ですねω◕)☆

ペンキも乾いたようで船台作り開始(-`ω-)b

あっという間に1つめが完成(◕∀◕)

外へ運びます…(´∀`)ノ

って…すでにこんなにもたくさん作ってましたよΣ(・ω・ノ)ノw

そしてコーヒーでも飲んで一休みしましょかって時に

パーツセンターのなおみさんが現れ頂きましたヾ(´♡・∀・)ノ

オシャレなドリンク達(✪‿✪)♥

どれにしようか迷ってしまいます(‘v`b)

さぁ!!あともう一息頑張りますか(◡‿◡)♪

寒いですね~☆

今日は朝から、風が冷たくて

天気予報を見ると、今日も明日も明後日も雪になってます❄

子供のころは雪が降ると嬉しかったのに

今は『お願いだから積もらないで~』と思います。

雪が楽しかったあの頃に、戻れるものなら戻りたい(*´з`)

私の寒さバロメーターは

愛犬🐕

朝、ストーブの前を占領しているときは寒いです( *´艸`)

今日もバッチリ占領されておりました☆

週末は、全国各地で雪予報です❄

いよいよ受験シーズン。

明日からセンター試験、始まりますね。

雪で渋滞が予想されるので、ゆとりを持ってがんばってきてください☆

志望校に合格した後は、楽しい学生生活が待ってます!

暖かくなってきたら、ジェットスキーで楽しみましょ~♪