連休明け~☆

日曜日・月曜日とお休みをいただいておりました!
お休みは映画館へ行ったり、体育の日ということで
バドミントンやゴルフの練習をして過ごしましたよ~☆
二日間のお休みでリフレッシュできたので(*´▽`*)
今週もがんばります!
連休明けの今日は。。。
火曜日ということで検査の日!!
先週、男前にご成約いただきました
Kさまのチャレンジャー2000の検査です☆
担当の社長↓↓↓
検査前に最終チェックを行っておりました☆
ずっとエンジンルームに潜ってしんどそうな。。。
ジェットスター劇場とはならず。。。
最後まで真剣に作業をする社長なのでした!
よ~く見ると本当にしんどそう。。。
無事に検査合格できますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA