検査完了&人気モデル入荷☆


こんにちは(b`・3・)b))

久しぶりの雨ですね。。。

そしていきなり寒くなりました(-∀-)

今日の岐阜県は15度のようです(゚∀゚ノ)ノ

では本日のJET☆STAR

先程OさまのLRVの定期検査が完了しましたヾ(▼ー▼)



納艇までもう少しですよ(´◡`)v



Oさま★楽しみにお待ちください


そして~先日人気のアレが入荷しました ♡・3・)b

チラッ…っと少しだけご紹介します|∀・)w

ちょっと分かりにくいですが…

KAWASAKI ULTRA LX 2016年モデル★

ついに入荷しました!!!今年モデル♡

そしてもう一艇人気モノが入荷したんですヾ(▼ー▼)



薄暗くてゴメンナサイ(☍﹏⁰)

YAMAHA VXR 2015年モデル★

どっちもカッコイイです~(-`ω-)♡

商品化までしばらくお待ち下さい´3`)´3`)´3`)♪







 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

着々と~♪( ´▽`)

JET★ KAZです

O県OさまのLRVチャン

ポンプ周りも取付け完了しまして

いよいよリアのシートを取付け(´ー`)☆

難しいかと思いきや以外にもすんなり取付けできまして…

いい感じになっております

ハイ左あげて~♪

右あげて~♪

右さげないで~左さげて~♪

な~んて事も出来ちゃうLRVチャン(笑)

本日の定期検査もバッチリ通りましてあとは最終チェックの試運転や整備など最終段階となっております^_-☆

Oさま~今しばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m