☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆


こんにちは(˘◡˘)★

夕方になると一段と寒くなりますねΣ(゚Д゚ υ)

帰る頃はもっと寒いんだろうな…(☍﹏⁰)

では本日のJET☆STAR



今日もピットでツッチーが在庫艇の整備中です´3`)´3`)´3`)

寒いのにツッチーは半袖(゚∀゚ノ)ノw

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

では本日の中古艇インフォメーション参ります★

【VXR 2015年モデル】

ついに昨年モデルのVXRが入荷しました

2015年モデルからフルモデルチェンジをし

さらにカッコよくなりました~!!!´3`)´3`)´3`)♪

旧モデルに比べると一回り大きなボディ♡

安定感抜群☆彡

そして快適にお乗りいただける装備を搭載ヾ(▼ー▼)

左レバー操作で減速・後進ができる【RiDE】

波のコンディションに合わせて船体の体勢を選べる【電動トリムシステム】

気になるアワー数は17.7時間☆彡

まさに極上艇~(b`・3・)b))

お問い合わせはお早目に☆

お待ちしております(◡‿◡)

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【YAMAHA VXR 2015年モデル 






【YAMAHA VXR 2015年モデル】
■年 式 2015年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 4気筒 180馬力
電動リバース&減速システム RiDE付
電動トリムシステム付
イモビシステム付
■アワーメーター 17.7時間
■トップスピード 106km
■全 長 3,350mm
■全 幅 1,220mm
■全 高 1,190mm
■乾燥重量 348kg
■タンク容量 70L
■最大出力 180ps
■排気量 1,812cc


☆SOLD OUT☆








 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 











アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

風が強い一日~☆

今日は朝からずっと『ピューピュー』という音が聞こえてきます。
ジェットスターは田んぼの真ん中にあるので
外に出るとすごい勢いで風が当たりますよ~(゚д゚)!
太陽☀は出ているのに風が冷たくて寒いですよ(-_-メ)
来週から11月に突入ですもんね~寒いはずですね~☆
そんな中~
今年、ご購入いただきました☆GTI-SE 155☆
シーズンオフ点検のためO県Y様がご来店されました☆彡
遠方であるにも関わらず、点検のためご来店してくださるなんて!
BLACK&WHITEちゃん!可愛がられてますね~
久しぶりにY様にお会いできたことはもちろんですが、
BLACK&WHITEちゃんにも会えて嬉しかったです!
来シーズンもバッチリ楽しんでいただけるよう点検すすめさせていただきます☆

悩みますねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

JET★ KAZです

本日は朝からいい天気ですが結構な勢いで風が吹いてます(-_-#)

しかしこんな日はもちろん試運転(笑)

昨日買取させて頂きましたRXTチャンの見極め試運転です

商品化にするか?

リサイクルにするか?

悩ましいところです

みんなに要相談ですかね(´ー`)☆