good condition♪( ´▽`)

JET★ KAZです
明日納艇させて頂きますSさまのSEA DOO RXT-X260RS 2015
最終のチェックをしまして
件名ステッカー
うちわなどなど準備させて頂きました
Sさま~明日のご対面お楽しみに~(´ー`)☆
さて…今日は珍しいJETを商品化に向けて着々と準備をしてます
YAMAHA TZ800 1999
見て下さい
とても17年前のモノとは思えないほどの輝き(´ー`)☆
そしてシートの色あせや破れもなく
室内保管でピッカピカのTZ800チャン
ちゃんと古いガソリンを全て捨ててフレッシュ燃料を注ぎ…
チョークでの一発始動~(イエイ
ボディコンディションもさる事ながらエンジンコンディションも良好なTZ800チャン
来週日和が良ければ試運転に行って来ます★彡
なかなかこんなgoodなconditionのTZ800チャンにはお目にかかれないかと思います
皆さんも楽しみにしてて下さいね~(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA