RICKTERチャン♪

JET★ KAZです

連日のポカポカ陽気で気温も高いので今日は気合いを入れてKさまのRICKTERチャンのセットアップにきましたよ~

いやー実にいい天気♪( ´▽`)

風が無ければなおいいんですが絶好のセットアップ日和(´ー`)☆

ひっさしぶりにウェットスーツに着替えて(笑)

ひっさしぶりのライディング(イエイ

いやーやっぱりシングルは楽しいですね~(≧∇≦)

乗り始めはイマイチでしたがノズルやキャブレターの調整などほかの細かな箇所を調整していくうちに最高の仕上がりになりましたよ

こんな時期でもウェットスーツで全然寒くないぐらい今日は本当に暖かったです

Kさま~大変長らくお待たせいたしました~
きっと満足して頂けるRICKTERチャンになっております

引き取りのさいには必ずウェットスーツをもって来て下さいね~♪( ´▽`)

めちゃめちゃ良い天気☀


こんにちは・3・)★

昨日に続いてめちゃめちゃ良い天気ですねぇ´3`)´3`)´3`)

天気良すぎて暑いくらい(゚∀゚ノ)ノ

外で試運転の準備をしているカズさんを発見(-`ω-)



いつもより小さいジェット…今日は何に乗るのかなぁ|∀・)ジー

じゃ~ん♡



あっ(゚Д゚)こちらはKさまのRICKTERですね(b`・3・)b))

Kさま~☆ついにこの日がきましたよ(✪ㅂ✪)



張りきりすぎて…

イメージトレーニングをするカズさんΣ(゚Д゚ υ)

それは水の上で実践してきてください(◕∀◕)w

いってらしゃいませ~ヾ(´・∀・)ノ









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


おはようございます☆

ジェットスターではお馴染みの

名古屋港『太平洋フェリー』

今まで、北海道や東北地方の方々に

多くのジェットを積込させていただきました☆

えっ(*゚Д゚*)

今日はタンドラ牽引していないけど

何してるの~!?

と思っている方も多いはず☆

珍しく、牽引しないでフェリーの中に入り

牽引して出てくるんですよ(о´∀`о)

ジェットスターでは初のイイモノが入荷した模様です!

気になる方はジェットスターブログをお見逃しなく~

今日は長い1日になりそうです☆