悩んでます…(*_*)

JET★ KAZです

先日買取させて頂きましたKawasaki ULTRA250X 2007

商品化するか…はたまたパーツセンター行きかの見極めの試運転にやってきました

正直…試運転にこぎつけるまでにそれなりにお金を掛けて整備したのでJETの神様に祈る思いで試運転を行いました(願

結果は75点…

うーむ…このまま思いっきり整備するか悩みどころなんです( ̄ー ̄)

検査(˘◡˘)


こんにちは(・∀・)☆

2連休は驚くほど早く終わってしまいました(-`ω-)w

はい。今日から頑張ります(♡˘◡˘)b

今日はKさまにご成約いただきました

CHALLENGER2000の検査´3`)´3`)´3`)

検査員の方がみえて検査開始 ・3・)★



検査中ですがカメラ目線で微笑む社長(゚Д゚ )w




Kさま~☆無事検査完了しましたよ(◕∀◕)b

お次は名義変更の手続きにはいりますヾ(▼ー▼)

そしてその後ろで作業しているカズさん☆



先日買取したばかりのWAKE155です|∀・)♫♬♫



まずはステッカー剥がしから!!


それにしても今日の日中は肌寒いですね。。。

風邪ひかないように気を付けないと(´_`。)









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ



連休明け~☆

日曜日・月曜日とお休みをいただいておりました!
お休みは映画館へ行ったり、体育の日ということで
バドミントンやゴルフの練習をして過ごしましたよ~☆
二日間のお休みでリフレッシュできたので(*´▽`*)
今週もがんばります!
連休明けの今日は。。。
火曜日ということで検査の日!!
先週、男前にご成約いただきました
Kさまのチャレンジャー2000の検査です☆
担当の社長↓↓↓
検査前に最終チェックを行っておりました☆
ずっとエンジンルームに潜ってしんどそうな。。。
ジェットスター劇場とはならず。。。
最後まで真剣に作業をする社長なのでした!
よ~く見ると本当にしんどそう。。。
無事に検査合格できますように♪