片付け日和~♪( ´▽`)

JET★ KAZです

今日もありがたい事に晴れやかなお天気です

そんな日はもちろんお・か・た・
づ・け(イエイ

JET★ではあまり使わなくなったSnap-Onのトップチェストとキャビネットをパーツセンターで活用してもらおうかと綺麗に掃除してます(ダイジニシテネ

そしてチェストとキャビネットにちょこっと入っていた工具をいつものキャビネットにしまう方が大変で…

結構大掛かりな作業になりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

しかし使うものあまり使わなくなったものなど整理整頓が出来て良かったです

そしてPITではツッチーが整備を進めてました

これから来期に向けて新しく取り組む事も着々と進んでいます

皆さん楽しみにしてて下さいね

水曜日★


こんにちは(˘◡˘)b

昨日は初☆コストコへ行ってきました・3・)w

おすすめの?葡萄を買ってみました(-`ω-)



こんなにも食べれるかなぁ(゚∀゚ノ)ノアヒャ

お昼に食べれるようにお弁当箱にも詰めてみました・3・)b

こりゃ当分続きます


では本日のJET☆STAR…



カズさんとツッチーがピットで作業中です(・∀・)



そしてジェットのおしりから緑の液体…( ゚∀゚)ノ゙w

SEADOOにしか入ってないクーラント液のようです(-`ω-)

不気味な色ですが

エンジンを守る大事な役割があるんですよ~´3`)´3`)´3`)









 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 







納艇日和~☆

昨日に引き続き、今日も暑いくらいのお天気ですね~☆
今日はH県よりKさまが納艇のためご来店されました!
朝イチでのご来店です☆
担当の社長から説明中のようす↓↓↓
ジェットの納艇時にもしっかりと説明させていただきますが
ジェットボートはジェットの時よりも時間がかかりますΣ(゚Д゚)
Kさま☆とても暑い中、お時間いただきましてありがとうございましたm(__)m
ちょっと季節外れではありますが。。。
今日のお天気にはちょうど良い『JET☆STARうちわ』と
チャレンジャー2000と共に納艇の記念写真を(*´▽`*)
一見、怖そうに見えるKさまですが(ゴメンナサイ☆
とっても
と~っても優しいKさま☆
納艇記念のお写真も快く、引き受けてくださいました(アリガトウゴザイマシタ☆
チャレンジャーくんを大切にしていただけるというのが伝わってきましたよ!
初めてジェットボートを牽引されるようで
とても慎重に出発されました☆
お気をつけてお帰りください☆
また、ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください☆
安全で楽しいボートライフをお過ごしくださいませ(*´▽`*)
話は変わりますが。。。
昨日は、15時までの限定キャラ 聖子ちゃんが
ジェットスター閉店時刻の19時に出現!!
ジェットスター女子全員でコストコへ行ってきましたよ~♪
平日の夜に初めて行きましたが、休日とは違ってスイスイ進めます!
レジもフードコートも並ぶ必要なし!!
なかなか平日の夜いいですね~♪
また、みんなで行きたいと思います!
岐阜ってコストコあるんだぁ~!とビックリされた方~Σ(゚Д゚)
行ってみたいなぁ~と思われた方は。。。
コストコだけに来られるのではなく
ぜひぜひジェットスターにもご来店ください♪
お問合せお待ちしております!