打ち合わせday♪( ´▽`)

JET★ KAZです

今日はパーツセンター→JET★→パーツセンターで打ち合わせばかりしました

来期に向けて新しい取組みを進めて行く上でパーツセンターやPIT STARに力を貸して頂きさらなるステップを~‼

…っと企んでます

パーツセンターリーダーイケちゃん&社長

そしてPIT STARツッチー

よろしくお願いしますm(_ _)m

秋~☆彡


こんにちは ・3・)☆

やっぱりこの時間は寒いですね。。。

秋ですね~(・∀・)

南瓜とさつまいもが無性に食べたくなります(-`ω-)w

今日の夕飯は南瓜料理に決定です(◕∀◕)

では午後のJET☆STAR

事務所の中ではカズさんとツッチー



今後について…ミーティングをしておりました(♡˘◡˘)b

邪魔をしないように撮ったつもりでしたが

カズさんはピースヾ(▼ー▼)

お邪魔しました|∀・)♫♬♫









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ