水曜日★


こんにちは(˘◡˘)b

昨日は初☆コストコへ行ってきました・3・)w

おすすめの?葡萄を買ってみました(-`ω-)



こんなにも食べれるかなぁ(゚∀゚ノ)ノアヒャ

お昼に食べれるようにお弁当箱にも詰めてみました・3・)b

こりゃ当分続きます


では本日のJET☆STAR…



カズさんとツッチーがピットで作業中です(・∀・)



そしてジェットのおしりから緑の液体…( ゚∀゚)ノ゙w

SEADOOにしか入ってないクーラント液のようです(-`ω-)

不気味な色ですが

エンジンを守る大事な役割があるんですよ~´3`)´3`)´3`)









 
ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 







水曜日★” への2件の返信

  1. Hey there! This is my 1st comment here so I
    just wanted to give a quick shout out and tell you
    I really enjoy reading your blog posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that deal with the same subjects?

    Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA