9月突入~(´ー`)☆

JET★ KAZです
わたくしの大好きな夏もそろそろ終わりに近いてきましたがまだまだシーズンは終わりませんよ~★彡
9月に入った本日にご成約頂きました
SEA DOO RXT-Xas260RS 2015
いつもお世話になってますG県Tさま★彡
可愛いお孫さんを引き連れて男前にご成約頂きました(アザーッス
そんなTさまのasチャンの最終チェックへといつものゲレンデにやってきました
しかし今日も絶好の試運転日和♪( ´▽`)
しかも貸切~♪(イツモダロ
いつもオンザトレーラーで各部のチェックをして
水面へ~
ポンプフィーリング
ハンドリング
申し分ない仕上がりできっとTさまに気に入って頂ける事間違いなし♪(´∀`人)
トップスピードもサスペンションモデルとはいえ111kmをマーク(イエイ
Tさま~goodな仕上がりになっておりますm(_ _)m
まだまだ暑いシーズンが続きますのでしっかり楽しんで下さいませ~♪( ´▽`)

9月突入~(´ー`)☆” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA