整備日和(・ω・)ノ


こんにちは(・∀・)☆

昨日の夜はすごい涼しくて快適だったんですが

やっぱりお昼は暑いですね~(-∀-)

8月になったらもっと暑くなると思うと

ゾッとします(;゚Д゚)

では今日のJET☆STAR~



ツッチーが在庫艇のSHOの整備中でした(´∀`)b

コーキング剥がしの最中です(˘◡˘)♪

そして外で黙々と作業をすすめてる社長を発見!!(◕∀◕)



こちらのボートは社長のブログによく出てくる

ヒロミさんのエリートクラフトですね(☆ω☆)キラーン

初めて実物を見ましたが

レトロな感じでとてもオシャレなボートです(♡ノωノ)



奥の方でゴソゴソする社長…

体勢が結構キツそうです (・ิω・ิ) 



いつの間にか社長がいないΣ(・∀・|||)w

近寄ってみたら。。。



見~つけた(♥ ・3・)↑


社長がすっぽりハマっておりました(゚∀゚ノ)ノ

カメラを向けられると、

ついつい面白い事をやりたくなるみたいですლ(⁰д⁰)w

こんな感じで今日も楽しく営業中で~す!( ˘ ³˘)b









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA